Parrots

No.420, No.419, No.418, No.417, No.416, No.415, No.4147件]

インターネットの海で「公式が一番に決まってんだろ!」と話してる方を見かけ、公式……ロマデ…………確かに最高!!!とニンマリしてしまいました
ロマデがこの世に存在すること、未だに嬉しすぎる
スカウト予告を見たあの日から今日までずっとずっと執着してる
ずっとしがみついてる たつひめに居る限り一生擦る!!
すきだ………………
#たつひめ

あんすた 編集

えっちな絵
カラーで描くと
生々しい

女性向けでカラー🔞ってあんま見ない気がするのですが(モブ系は見るけど)どう……ですかね?
イラストより漫画が多いからかな

ひとりごと 編集

飼い猫、私が近づくとゴロゴロ喉鳴らしてくれるけど「可愛いでしゅね♡きゃわきゃわネコチャン♡♡本当ぼくのこと💖だいしゅき💖なんでしゅね♡♡♡ヨシヨシ☺️」ってキショ絡みしたらちゃんと一瞬で無音になる所大好き

ひとりごと 編集

親指と人差し指の股の所にペンが当たって痛いので対策ないんかね?と思って探したけど、そもそも私のペンの持ち方が正しくなくて普通ならそこに当たらないみたいでした 泣いてる
でも描けなくなるから矯正する気はない!

ひとりごと 編集

20230914033422-admin.png

進捗・同人 編集

あんトレが待ち遠しいです
体動かしたい欲がムクムクなのです
スポーツの秋だね〜

ひとりごと 編集

KPOPあんまわかんないけど結構刺さる曲と出会うことがある
かっこいいよね


これ好きすぎて一生聴いてる
みんな可愛いけどヘリン(髪色一番明るい子)が好きです 猫目かわいい~~~!!!
でもダニエル(ハーフの子)がニコ~!って笑うとそっち見ちゃう 癒し

ひとりごと 編集

Powered by てがろぐ Ver 4.4.0.