Parrots

2024年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

改めましてジュンブラお疲れ様でした!
ここの進捗もいいね押してくれたりありがとうございました、励みになりました💖

今回遠征だったしバタバタして大変だったけどすごい楽しかったです
月火とお休み取ってゆっくりさせてもらったけど荷物全然片付いてない😭

ここ一年くらいはあんまり浮上しなかったし、インテのみ出現する謎キャラみたいな感じだったので大丈夫かな?と思ってたんですが暖かく迎え入れて下さって嬉しかったです
「もなこさんって実在したんですね!?」が1番面白かったです😂
"逆ネット弁慶"なのでネットでは大人しくしてますがお喋りは普通に好きなので、他にも嬉しい優しいお言葉頂けて寿命が伸びました!

次は恒例の1月インテに出たかったんですけど3月巽ひめオンリーってなるとちょっと無理そうなので多分3月まで大人しくしてると思います
うわー来年かぁ😔寂しい〜と思うけどどうせまたすぐ来ますよね
これからも巽の可愛さとお兄ちゃんのえっちさを広めていきたいです🫶
巽ひめ好きな人が沢山いてほんとに嬉しい!!!

進捗・同人 編集

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

あとやらないといけないことはお品書きと荷造りかな
お品書きはある程度出来てるんですけど手を加えないと出せないのでやります
明日、明日までには……!!!

進捗・同人 編集

やっっっっとまともにサンプル出せて良かったです
ポスターや無配や宅配周りの準備もなんとか終わりました!
予約始まってるのに話がよく分からんサンプルしか出せてなくて本当に申し訳なかったです😭

以下どうでもいい自分語り

ページ数多め、春が職場の繁忙期ということもあり2月からコツコツ原稿やってたんですが大変だったけど終わってみればいい思い出です!
ただのえろ本だといつも通りだし、もうみんな飽きたよなァ……と思って1回導入ちゃんと作るか!となり……でも正直難産でした
一つ一つの作業がやってもやっても終わらなくて😭
まぁでもまたえろかわ本が爆誕したということで私は大変喜んでおります
既に見つけてしまったミスや描き直したい所もあるけどそれでも宝物です
まだ現物見てないのに……!?


前もちらっと言いましたが東京でのサークル参加は初なので東京の空気感?が分かりません
一般は何度も行ってたけどサッと買い物して観光して帰ってたんで😅
大阪ではわりと皆さん気軽に話してくれるな〜って印象なんですが、東京だと人多いらしいしみんな買い物に忙しくてそんな暇ないかな?
ネットでは浮上率も高くないしよく分からない人になってると思うんですが、関西人らしくよく喋るので気軽に声かけてもらえると喜びます🙌

インテは近いし、スタライや音楽フェスとかでも行くし子供の頃から馴染みある庭みたいなもんだけど東京は遠征なので緊張してます
何卒よろしくお願いします🙇‍♂️おてやわらかに!
たたむ

進捗・同人 編集

20240617232016-admin.png
かわいすぎか!😭💖

えー、サンプル明日出します!ほんとほんと!!(薫くん)
ポスターと無配の入稿がやっと済んで、眠すぎるので明日必ず……😪

ひとりごと 編集

20240616082900-admin.png
お兄ちゃんのお口、めちゃ可愛いカモ

進捗・同人 編集

脱稿はしているのですが、まだまだやることが多すぎる!!
あと半月しかないんだ😭

進捗・同人 編集

20240612215210-admin.png
小さいコマのラフな顔すき

進捗・同人 編集

具体的な絵とかじゃないですが若干背後注意

20240606060943-admin.png
めちゃめちゃいい🔞絵が描けた(当社比)
A5の予定だけどB5で出そうかな
たたむ

進捗・同人 編集

わたくし、サークル名が恨みごとやけっぱちなんですけど作風と真逆なので本出す度に自分でも「???」ってなります

ひとりごと 編集

20240605000709-admin.png
没コマ…かわいいので載せとく
温度差がいい

進捗・同人 編集

Powered by てがろぐ Ver 4.0.0.